本文へスキップ

仕事をする人、仕事をしたい人を応援する千葉県柏市の「iワークかしわ(柏工業専門校)」です。

TEL. 04-7144-6681

〒277-0843 千葉県柏市明原3-20-16

よくあるご質問FAQ

講座やお申込みに関して

Q.申込方法は?

A.お電話でご予約をいただいた後、入校申込書の提出・受講料等のお支払いを当校で確認しましたら手続き完了です。
入校申込書は当校HPからダウンロードできます。
お電話でなくても、ご記入済みの入校申込書をFAX送信(04-7148-5215)していただければ、当校から確認のご連絡をいたします。

Q.千葉県認定職業訓練の対象者とは?

A.現在、中小企業に雇用されている、または就職・再就職を目指している方で、ご年齢等により対象となるカテゴリがいくつかございます。対象となる方には、入校申込書のご提出とともに身分証明書等の提示をお願いしております。詳しくは、当校までお問い合わせください。

Q.応募締め切りは、いつまでですか?

A.応募締め切りは、講座開催日の1週間前です。募集状況により、変更になる場合もございます。

Q.申込は抽選ですか?

A.先着順です。定員になり次第締め切ります。

Q.受講料の入金はいつまでですか?

A.原則として講座開講日の1週間前になります。詳しくは当校までお問い合わせください。

Q.受講料の分割払いはできますか?

A.講座によって異なりますので、詳しくは当校までお問い合わせください。

Q.開講中の講座で、途中から受講することは可能でしょうか?

A.講座の進行状況によって異なりますので、詳しくは当校までお問い合わせください。

Q.講座を開講しないことはありますか?

A.当校の講座は、受講のお申し込みが5名以上で開講いたします。受講希望者がこれに満たない場合は、やむを得ず開講を見送ることがございますので、ご了承ください。

Q.受講料が無料になる講座はありますか?

A.震災の被害を受けられた方は受講料が無料になります。罹災証明書等を提示ください。


     

その他

Q.ホームページからの問い合わせはできますか?

A.恐れ入りますが、ホームページからの問い合わせはできません。お電話・FAXでお受けいたします。

Q.駐車場はありますか?

A.当校から徒歩約5分のところに専用駐車場がございます。使用料は無料です。詳細はアクセスのページでご覧いただけます。


iワークかしわ
(柏工業専門校)

〒277-0843
千葉県柏市明原3-20-16

TEL 04-7144-6681
FAX 04-7148-5215


ナビゲーション